これからの季節に親子でハイキング! >>

中学二年生です。
身長163センチ、体重64キロです…。
なんとか痩せようと思って幾度もダイエットに挑戦してきたのですが、体が弱いため、食事制限とかも出来ず、挫折してしまいました…。

そこで質問です。
体の弱い私でもできるダイエット方法とかありますか?
サプリや、お金のかかるものは出来ません。

回答お願いします。

A 回答 (4件)

規則正しい生活と間食をやめ、適度な運動をすれば少しずつですが、痩せてきますよ!わたしもそれで痩せました!間食が1番だめですよ!

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼
そうですよね。
体弱い私なりに努力していきたいと思います‼

他に回答してくださった方もありがとうございました。

付け足しで半身浴なども汗をかいていいですよ♩

• 1

規則正しい生活をしてますか?軽い運動は出来ますか?

してないならやりましょう。
そして、結果が出るまで続けてください。
結果を求め焦るから、続けることがしんどくなるんですよ。
高校卒業までと考えれば、あと四年半あります。
最低でも四年半は続けましょうね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
規則正しい生活をしたら2ヶ月で8キロ痩せました!
やはり生活習慣の乱れが問題だったようです。

じゃあ、日が暮れて涼しくなってから少し汗かいたなくらいで、1時間位歩いたら、それだけでもだいぶ違うし、体が弱くてもできるよ。

• 1