プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今中学3年生です。
私は学校の定期テストで5教科270点ぐらいしか取れていません。
でも、私が行きたい高校は5教科400点以上取らないといけません。
内申は28で目指している高校は内申33~35です。
今まで高校はどこでもいいやっと思っていましたが初めてこの高校に行きたいと思いました。塾にも通いはじめました。
今からでは遅いのでしょうか?

A 回答 (2件)

頑張ったら行けますか?


ではなく行きたいから頑張るんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
行きたいから頑張ります!

お礼日時:2016/06/03 14:15

今からでは遅いのでしょうか?


あなた次第ですよ。
頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ったら行けると思いますか?

お礼日時:2016/06/03 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!