アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間で3キロ減らしたいです。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

1週間飲まず食わずなら、いけますよ。


その代わり、その1週間後5kgは増えるかも。増え続けるかな。

ちょっとずつ食事(炭水化物)を減らして、運動量をちょっとずつ増やしていけばいいかな。

なぜ、太ったかわかりますか?
口が卑しいのよ。食べすぎなのよ。
そんな人が、食事制限をすると、ストレスがたまって・・・。我慢にも限度があるしね。
運動して筋肉量を増やして代謝を良くするのが一番ですよ。

リバウンドは、怖いよ。経験者は語りました。
    • good
    • 0

ボクサー?



でもないなら、3キロ程度痩せても意味ないやん?
サバ読んどけ。
    • good
    • 0

あなたの体質によります。



太目なら 5kgでも簡単です。

細めなら3kgは厳しいです。

走る・便を出す・汗を出す・毛布をかぶる・縄跳びする・カッパを着る。
食事制限する。

ムリはしないでください。

デキル範囲で頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2016/06/03 17:30

痩せる太るのメカニズム上、必ずリバウンドする方法以外は無理だと思います。

    • good
    • 0

今の時期なら


オフィスビルの
早朝の短時間の清掃バイトに行くとすぐ落ちますよ!
オフィスビルは高層なので
窓は一切開けれず、
明け方は空調が切れてて
汗をかきまくりながらの作業になります。
ほんとにすぐ!落ちますよ!笑
    • good
    • 0

3日断食で2キロ落ちました。



水、豆乳、生姜紅茶、リンゴジュースなどで、一度プリン、ヨーグルトを食べました。

一週間なら、その後一日一食にして、夜におかゆと、おかず少量で腹4、5分

カロリーメイトで補助、プリン、ヨーグルト、水分で落ちると思います。
    • good
    • 1

体重を構成する成分として水分が大きな比重を占めますから、この1週間は徹底的に体から水分を抜き脱水状態にすれば宜しい。

具体的には水、お茶、ジュースなどの飲料はもとより、食べ物も水分が少ない(乾燥した)乾パン、干物、ビスケットなどの摂取に制限することです。加えて2回ほど献血し、血を抜けば3kgは体重が落ちます。
ただしこれで体脂肪が減って痩せるわけではありませんで、1週間済んだ後は元の健常な状態に戻すのに水分を十分に摂取しないといけません(当然、体重は戻ります)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!