プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても彼女の足を舐めたいのですが、どうにか安全に舐める方法はないでしょうか?

こういう人の足には雑菌が多いというのを聞いて、心配になりました。
http://blog.esuteru.com/archives/7142228.html

「だからといってアルコールで消毒すると皮膚の常在菌も死んで
かえって侵入を許すから要注意な。」

というコメントもありますがどうなのでしょうか?

一応、彼女は足を洗っては来てくれるそうなのですが、心配です・・・。

A 回答 (3件)

口の中には400種の菌が居るんだと

多勢に無勢で口の勝ち (^^)v
    • 1

死なないからタイチョウプよ。

しっかり舐めるいいアルネ。
ついでにアソコも舐めるといいアルヨ。
    • 1

セックスしてて 普通に愛撫すればいいのでは?

• 0