アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生二年生で握力50キロは凄いですか?
背筋力は270キロは凄いですか?
腕立て伏せ40回は凄いですか?顎付け
パンチ力200キロは凄いですか?ソニックブラスト2です、

質問者からの補足コメント

  • サムライ十兵衛に答えます、メーカーは分からないです、ゲーセンのやつです、あとデジタルです

      補足日時:2016/06/12 13:57

A 回答 (9件)

すごいです!


私は高校一年生ですが、
握力18キロ笑
でも腕相撲は少し強い……ですよ!?
    • good
    • 3

僕の中学の頃の身体能力に比べると、


キミはすごい!なにか部活をしているのですか?
していなければ、勿体無い!
何かでぜひ活かしてほしい!
きっと結果を出せる選手になれますよ。
    • good
    • 0

どうでしょうかね。


私(オジサン)は学生時代(あなたよりもうちょっと年上ですが)のことですが、腕立て伏せは片手で1千回はいけましたから(ホントですよ)。筋トレの努力をすれば行ける範囲だと思いますが。懸垂も片手で出来ましたよ。
    • good
    • 1

筋力は凄いと言えます。


ですが、筋力を付けすぎると身長が伸びなくなりますが、それは大丈夫ですか?
    • good
    • 1

ほかは部活してた者から言うと普通。

    • good
    • 0

腕が30センチ?中学にしてはあるかも知れませんね。


しかし 全然、まだまだ細いです。

私は腕廻が40センチ近くあっても自分で細いと感じ、見せるのが恥ずかしいです。

測定器には誤差がありますし、メーカが違えば パンチ100㌔も
出てない可能性もあります。

筋トレ頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、筋トレも走りもボクシングも頑張ります!!

お礼日時:2016/06/12 14:04

握力計器はデジタルですか?


背筋測定器はデジタル機で、どこのメーカですか?
腕立て40回は普通です。
パンチ力200㌔もメーカ次第です。

腕廻・胸囲は何センチですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸は分かりませんが、腕は30です

お礼日時:2016/06/12 13:52

14歳だと握力の平均は35キロ程。

+15キロは立派。

背筋力は130キロ前後。大分立派。

腕立ては腕が完全に曲がっていての回数なら立派。

パンチ力は判りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!腕立て伏せのフォームは誰よりもいいと思います!

お礼日時:2016/06/12 13:53

背筋はすごい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他はどうですか?

お礼日時:2016/06/12 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!