dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に度々すみません。
今、工場のバイトをやめようと思って、言おうと思ったのですが、リーダー的な人がいません。
どうしたらいいですか??土日のバイトなのでもう、言えるのが今日しか無いです!
どうすればいいでしょうか?!

A 回答 (3件)

責任者が判ると良いのですが。


事務所で偉そうにしている人、職場を仕切っている人、一番その職場で長そうな人が良いと思います。
工場では何か事故があった時のために責任者が居るはずですから、なんとかその人を見つけて退職の意思を伝えて、
以後の処置や貴方の行動について聞いたほうが良いと思います。
最悪の場合は、人事権を持っている人に電話で連絡して辞意を伝えて、後日正式に面談した方が良いでしょう。
    • good
    • 1

リーダー的な人の連絡先知りませんか?もしくは知ってる人か、取り次いでくれる人。

    • good
    • 2

誰でも良いから、今居る人の中で一番長くいる方、


もしくは、頼りになりそうな方に話せば良いんじゃないですか?

辞めたいと思ってるのですが、
誰に言えば良いですか?

もしくは、

ここの責任者の方、もしくは代理の方ってどなたですか?

……と。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!