dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CBR250r2011年式のとても重低音て、92dbぐらいの音量のマフラーを探しています!自分の中でいろいろ調べてみたのですがどれがいいのかわかりません(T_T)みなさんの意見お願いします>_<

A 回答 (3件)

排気量が低過ぎて難しいと思います┐(´д`)┌



重低音は自分も憧れましたが、やはり大型でないと出来ない演出でしたよ。
    • good
    • 0

…いや、2011年式CBRはシングルでしょ?



 いずれにしても250ccで重低音など出ません。デカい音を出すのなら難しくはないですが近所とまともなバイク乗りには迷惑ですのでやめてください。
    • good
    • 0

重低音って腹の底に響くようなバスドラムのような音のことだと思うのですが、250の4気筒で重低音なんて出るわけないです。

1気筒あたりの排気量が原付きとほとんど同じですから。
低い音っぽくなりやすいのは、1-4、2-3で集合してる2本出し(要は360度バーチカルツインが2台分)かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!