dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青汁を始めてみようと思っています。
このような水に溶かすタイプで健康に良い飲み物にはあまり詳しくなく、青汁で知っているメーカーは山本漢方の大麦若葉粉末100%の青汁くらいしか知りません。
そういうわけで、手始めに山本漢方で青汁を購入してみたいと思っているのですが、初めて飲むため不味かったら続けられませんから、飲んだ方の意見を聞いてから再度、購入を検討出来ればなと考えております。
どなたかご存知の方がいらっしゃるようでしたらご意見をお待ちしております。

A 回答 (1件)

僕も、偏った食生活をどうにか改善したいという思いがあったため以前購入して飲んでいました。

僕の場合は腹もちが良くて朝にぴったりだと感じ、暫く続けていましたが、青汁を飲んでいる事を話したら友人に「山本漢方のは中国製だよ」と言われ飲むのをやめてしまいました。
毎日飲むものなので別の青汁を検討中ですが、彼女が出来て食生活も前よりはひどくなくなったので、これを機にやめてもいいかなと思っています。。
    • 0
この回答へのお礼

中国製ですか・・・。
健康のために飲むなら原料から製造まで国産がいいと思っていたので、別の商品検討します。
ありがとうございました。