初めまして!
最近、FXを始めようと勉強中です。デモをしようと思ってますが、まだまだ知識がないので詳しい方、優しくわかりやすく教えて欲しいのですが…
イギリスのeu離脱で騒がれてますが、現在も豪ドル/円は随分下がってるようですが、仮に離脱すれば、また離脱しなければどのような動き、またいくらくらいになるのでしょうか?よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

イギリスがEU離脱しても、イギリスと日本の影響はさほどでは無いと思います。

問題は、ドイツと中国ですね。イギリスEU離脱で中国経済崩壊かな、その影響で
ドイツ銀行がやばいかも、日本はデフレによる失業者が、かなり出ますが、でも
日本は円の信用度が世界から見ても高いのでなんとか耐えることができると思い
ます。
    • 1