dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一晩で簡単に風邪をひく方法

A 回答 (3件)

http://spotlight-media.jp/article/19032891800712 …
でも残念ながら一晩で風邪の表現形が発現するかというと、しません。
風邪をひいてはいても症状に表れないのです。こればかりはどうしようもありませんので、風邪ウィルスを含めて代謝を加速する能力を身に付けて下さい。
    • good
    • 3

同じ質問を繰り返すなら、前に回答してくれた方々にお礼をするなり


質問し返す形でしっかり応答した方が良いと思います。

前回の回答者へは全無視で、質問を締め切る事もせず、
また同じ事を繰り返すのはマナー違反だと思いますし、
荒らしと何ら変わりなくなってしまいます。

前回の回答で腑に落ちない部分があるのでしたら、
そこを言って貰えればいくらでも対応しますけどどうなんでしょうか?
    • good
    • 1

窓を開けて裸で寝る。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!