電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フランス語です!
あってますか?間違っていたら答えをおしえてください!おねがいします。

「フランス語です! あってますか?間違って」の質問画像

A 回答 (2件)

#1の方と回答の順番は同じです。

説明がご参考になれば幸甚です。

1) Cette maison n'est pas à moi.
この家は、私の所有の家ではありません。 だから答えは、231

2)Il ya trois ordinateurs chez moi. 巣 私の家 chez=家 moi=私の chez moi 私の家
  自宅には3台のコンピューターがあります。 だから答え=231

3)写真が光っていて、2が見えないのですが、2が~に当たる言葉だとしたら、
  ses  彼の  Je ne veux pas écouter  = ne~ pas ~ 否定の意味 私は聞きたくない 聞く必要がない
例えば、Tu ne comprends pas cette leçon =あなたはこのレッスンを理解していません
  故に、私は、彼の~を聴きたくありません。または、彼の~に耳を傾ける必要はありません。 
  Je ne veux pas écouter ses ~ なので、答え=132
    • 0

1) は n'est a , ( 2)(3)(1)だと思います。

ne(動詞) pasで否定形です。
2)(2)(3)(1) chez moi で自宅の意味です.
3)(1)(3)(2) だとおもいます。
「フランス語です! あってますか?間違って」の回答画像1
    • 1