街中で見かけて「グッときた人」の思い出

中学2年の英語で、先生が(人が写真をとる・亀がフラッシュを恐れる・卵産まない・戻ってこない)をテストに出しますって言っていたのですがどう答えたらいいのかわかりません教えてください。

質問者からの補足コメント

  • バクで同じ文を書いています

      補足日時:2016/06/22 15:32

A 回答 (1件)

>どう答えたらいいのかわかりません教えてください。


「わかりました。 勉強します。」
とか。

えー、今学校で、英語の何を勉強しているのかな?
公立で中2の1学期だと、過去形あたりのような気もするんだけど、先生の言っているテストに出しますという分は現在形ですが、それを過去形の英文にするということであれば、
 
People took pictures of a turtle.
The turtle was afraid of flash lights.
The turtle did not lay eggs.
The turtle did not return.

のようなことでしょうかね? 
(全部亀を主語にしていますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!