アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I'm still attracted to you どういう意味ですか?(._.) 分かる方教えてください

A 回答 (3件)

私はまだあなたに惹かれています。

    • good
    • 0

私はあなたにまだ惹かれている です。


No.1の方と一緒ですね。
    • good
    • 0

腐れ縁ってこういうことなの。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!