dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドロハンクロスの他にルック車ベースのクロスバイクも有るのですが
このクロスバイクにバー径が22.2のバーエンドバーを付けてそれにブレーキレバーを付けてみました。
水平部のバーハンドルにもVブレーキ専用の補助ブレーキも付けました。

これで乗ってると安全だしとても良い具合なのですが
何か問題って有りますか。

ブレーキは無いよりは絶対に有ったほうが便利で良いと思うのですが。
実際に乗ってると頻繁に使いますよ。

A 回答 (4件)

何も問題はありません。


安全でとても良いことだと言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
素晴らしい回答です。

お礼日時:2016/07/01 11:07

本人が良ければ乗らずに担いで走り回って誰も文句は言わない。



家族が悲しがるだけで。

好きな様にしましょう。他人に訊くべき問題ではない。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

担いで走り回る気はありません。

好きにするなら他人に訊くのもこちらの自由です。

お礼日時:2016/06/24 20:54

今度は、クロスバーエンドですか。



素晴らしい。最高ですね。大統領!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
最高です。

お礼日時:2016/06/24 20:50

「問題ありますか?」と聞いておきながら、「ここが問題です。

気をつけて!」と回答があると、「問題はない」と自己解決する茶番が、またもや始まるのですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2016/06/24 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!