プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近母が無駄に体を隠してきます。
前まで母がお風呂入ってる時に、ドアを開けてもなにも言わなかったのに、今ではとても怒ってきます。バンっっと、ドアを閉められます。

なにか体の病気なのでしょうか??
なんかとても心配です。
最初は胸の病気とかかな と思ったけれどうちの家系でそういう病気の人はいないし、謎すぎます。

なんでですかね?? 病気とかありえますか??

A 回答 (4件)

背景が見えないのでなんとも言えませんが


アナタが成長したので、昔とと違って体を見られるのが恥ずかしいとかですかね?
もしくは更年期だからとか?
    • good
    • 0

高齢化すると身体も老化します(黒い毛も白くなる)。

子供にも見られたくないでしょう。
    • good
    • 1

思春期の娘や息子に老いた裸を見られるのが恥ずかしい。



夜の事情で陰毛をツルピカにしたので隠したい。

質問者様がおいくつで男なのか女なのかもわかりませんが思い付いたのはこれくらいです。
    • good
    • 1

男?それはお風呂駄目でしょ。

病気とかでなく親しき中にも礼儀あり。常識的なことです。それか?営みでキスマークついてるから胸見せないとか脱毛してるからとか。とりあえず裸は見たら駄目よ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!