アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が誕生日です。
記念になる様な、驚くレストランを教えて下さい。

例えば、昔、渋谷に有ったキリストンカフェみたいな。
食事がしたいです。
宜しくお願い致します。m(__)m

質問者からの補足コメント

  • 都内で、予算は一人一万円と考えています。
    宜しくお願い致します。

      補足日時:2016/06/27 00:09

A 回答 (2件)

キリストンカフェがいいんなら、新宿にあるけど


http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004156/

単に奇をてらったもので良いなら、コンセプトレストランの類ではどうでしょう。
http://matome.naver.jp/odai/2132092396075878201
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います‼m(__)m
少々不味くても、楽しい思い出が作りたかったので、
とても嬉しいです。
感謝します!m(__)m

お礼日時:2016/07/02 11:12

彼女と行ったレストランが思い出のレストランです


別に驚く必要はありません

渋谷のキリストンカフェ?
あの、マズさは驚きでしたが、そんなのがお好みなんですか?

奇をてらうのは、男性は好みませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キリストンカフェには、行った事は無いのですが、不味かったのですね。
きをてらわずに、普通のレストランが良いかもしれませんね。

お礼日時:2016/06/27 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!