プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NB型のロードスターで、ボディ同色で3D風、高さ20cmくらいの小ぶりのウィングがついているクルマを見かけるのですが、あれって純正オプションかなんかでしょうか?
マツダのホームページでは見つけられなかったので質問しました。
NA型にも装着可能なら着けたいなと思っています。値段とか分かればどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

ロードスターのパーツはそれこそ星の数ほど発売されていますのが、小振りで3D風ということで思いつくのは、マツダスピード製のリアウイングです。

ホームページをご覧になられたらいかがでしょうか?写真も載ってます。
もしお探しのウイングでなかったら、パーツがたくさん紹介されている雑誌で探されてみては?
「HYPER REV Vol.92 MAZDA ROADSTER」ニューズ出版
「MAZDA ROADSTER FILE.CUSTOMPARTS SPECIAL」スタジオ タック クリエイティブ
等はまだ書店で入手できると思います。
ロードスターは本当に楽しいですよね。
お気に入りのウイングが見つかることを願っています。

参考URL:http://www.mazda.co.jp/mazdaspeed/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。マツダスピードのホームページも見てみましたが、これではないんです。ステーがシルバーでトランクの両サイドに装着しているタイプなんです。

お礼日時:2004/07/20 08:56

こちらの純正ディーラーオプションのリアスポイラー(フローティングタイプ)では無いでしょうか。



参考URLからエアロパーツを選んでみてください。
値段は¥84,000也。

参考URL:http://www.roadster.mazda.co.jp/option/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、これですこれです!
マツダのページにあったんですね。見落としていたみたいです。ありがとうございました。
NAへの装着に関してはディーラーに聞いてみることにします。
でもチトお高いですねー、、、、

お礼日時:2004/07/21 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!