アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日引越しの手伝いで仕事を早退しました翌日体調不良で休みたいのですが大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

OKですよ


連絡は早めにお願いしますね。
おだいじに
    • good
    • 1

「早退した次の日に休み認めるわけないだろ、体調不良なんか許さん!出てこい!」


・・・なんて言わないでしょ、普通。

そんなにビクビクするようなブラックなとこに勤めてるの?
ブラックなら、最初に書いたとおり許されないでしょうし、場合によってはクビ。

そうでなければ、きちっと報告し休暇取得を申し出れば問題無いでしょう。
承認頂けるかどうかは、お勤め先の上司の判断です。
    • good
    • 0

体調が悪いなら仕方ないと思いますよ。


ただ、休んだ分他の人が相談者さんの分の仕事もするでしょうから、
次仕事に行った時に一言休んでごめんくらいは言っておいたほうがいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!