dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹が【胃】
20日目前から食べると、
お腹がポッコリでて!
吐きけ咳き込む胃が苦しくなります。

朝になると異常にお腹がすきます。

取りあえず!
胃薬を飲んでます。

A 回答 (2件)

空気をおなかに吸い込み過ぎる(呑気)と、


おなかが膨れたり、苦しかったり、吐き気がしたりします。
http://www.onakanaoru.info/donkishou.html

咳が出るということですので、
逆流性食道炎かもしれません。
http://www.sawai.co.jp/kenko-suishinka/illness/2 …

胃薬(特に消化薬)は、癖になります。
毎食後、飲まないと、胃がもたれ、飲まざるを得なくなります。
一時的に症状が治まるだけです。
原因を調べてもらいましょう。
    • good
    • 0

食べた後は普通お腹出ると思いますけど(笑)


そのレベルを超えてると思うなら、一度病院で診てもらうのもアリですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!