プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見苦しいですが、見てのとおり、太ももの傷が酷いので、明日、明後日あたりまでには消す、または隠したいです。
バレー部なので、どうしても傷より上の短パンを履いてしまいます。

この傷は、叩く、ひっかくでできた傷です。中学生でもできる方法にしてください。

「太ももの傷を隠す方法」の質問画像

A 回答 (3件)

「ネット包帯」など、どうでしょう。


通気性も良く、ネットの網目で「傷」とは分かりずらいと思います。
    • good
    • 0

太もも用のサポーターで隠すのが良いかと思います。

    • good
    • 2

冷やして炎症をできるだけとってあとはサポーターや包帯で隠す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!