プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルと同じですが、この医療ドラマは日本語のタイトルはなんというか教えて下さい。
そして日本でDVDは発売されてるのでしょうか?


宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

#‎朴信惠‬ ‪#‎Doctors‬のタグがついていますので


パク・シネさんの出ている「ドクターズ」だと思います。
http://ameblo.jp/pomrabbit/entry-12172836988.html
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0620/1016 …

今年6月にはじまったばかりのドラマだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お礼の返事が遅れて申し訳ございませんでした。先月始まったばかりのドラマなんですね。
リンクも貼って頂きありがとうございました。

お礼日時:2016/07/04 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!