「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

暑いからと、空腹なのにお茶(自販機の生茶)をガブガブと飲んでしまいました。
それからしばらくたったんですが、気持ち悪いです。

どうしたら治りますか?

A 回答 (5件)

多分、胃酸過多になっていませんか、何か食べれば治ります。

    • good
    • 0

そうね、買えない様にお金は持って出ない事。

    • good
    • 1

先々日OCNニュースで、ペットボトルのお茶に添加している酸化防止剤の「ビタミンC(L-アルギニン酸)」が体にあまり良くないと言っていました。


特に中国製では。
落ち着くまで、安静は絶対です。
これからは、ペットボトルのお茶ではなく、水に塩を一つまみで。
    • good
    • 0

吐くのがダメなら、横になっていましょう。


水分が下半身に溜まるのを防ぎ、尿が出やすくなります。
尿意を感じなくても、40分に一度はトイレに行って、出す様にしましょう。
    • good
    • 0

吐いたら治るんじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐けないんです。

嘔吐恐怖症なんです。

お礼日時:2016/07/05 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!