プロが教えるわが家の防犯対策術!

自家製ベーコンが絶品に出来上がりましたが、いつも、
①そのままスライスして食べる。
②ベーコンエッグ。
③パスタの具にする。
④リゾットの具にする。
⑤ベーコンエピ
⑥アスパラベーコン。
くらいしか思い付きません。
他に何かベーコンを使った美味しい食べ方や変わった料理はありませんか?

今日はとりあえず、一緒に燻製した卵、チーズと一緒にそのままの味を確かめました。

うまっ!!(^^)

質問者からの補足コメント

  • こんな感じに仕上がりました。(横スライスです)

    食べ掛けでごめんなさい。

    「ベーコンを使う料理と言うと?」の補足画像1
      補足日時:2016/07/05 19:11

A 回答 (1件)

わたしは、ごくシンプルに、


ベーコンのダブルチーズ・ピッツァ が、好きですね。
生地を作っている時から、ワクワクしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
先ほど、慌てていて、質問枠がダブって二個も出てしまってますね(^^;;

あっ!!ピザもイイですねぇ〜〜。
最近ピザ作ってないから、久々に食べたいです。
ダブルチーズとベーコンの組み合わせなんて、体重2キロオーバー覚悟で挑まなきゃならないけど(^^;;(笑)堪りませんよね、この組み合わせは!!
よ〜〜し!!今週中にピザ生地コネてベーコンと庭採れのアスパラでも使って、シンプルなピザでも焼きましょう(-_^)
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/05 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!