電子書籍の厳選無料作品が豊富!

でも、不審者みたいで、部屋番号を、押して手紙を出したものですと、訪ねて行き、電話を掛けて下さいと、言ったら、わかりましたと、掛けてくれました。色々と、話をしました。嫌だったら、もう連絡しないんで、とも言いました。LINEしようよと、言って来ましたが、断り、Cメールで、いいんじゃないんですかと、言い今度ご飯、行きましょうかと、なり電話を、切りました。話して、不倫も、してることとか、逆に怖いと思い、私からは、一切連絡もせず、4日後に、警察から、電話があり、ストーカー扱いされ、話を、聞かせてくれないと、連絡があり、え~~!!!多分全然違う事を、言ってる!みたいで、こう言う場合、名誉棄損とかに、持っていけないんですか?

A 回答 (2件)

警察に相談は名誉棄損になりません。



警察でストーカーでない照明をすればそれで済む話です。
    • good
    • 1

自分は潔白性を証明するしかないですね。



自分で撒いたタネなんで、しっかり刈り取らないとね!そうとう高く付きそうな案件すね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!