アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母がガン検診で血液検査をして乳癌に引っ掛かり再検査と診断されました。
数値は32でした。
基準値は25以下と書かれているのですが、どうでしょうか??
凄く不安で泣いています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

マンモグラフィーという検査機で、検査した事は有りますか?


一度その検査をしてみてください。
そして、今回異常無しと言われても、定期的に検査してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼
大変参考になりました。

お礼日時:2016/07/11 17:37

無責任なこと言いたくないけど、血液検査の癌の可能性って当てにならないよ。


全く健康な人もよく引っかかるし。
自覚症状が少しもないなら、まだそこまで心配しなくてもいいと思うけど。
それとも何かある?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
自覚症状はないです。
少し安心しました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/07/06 23:45

乳ガンは早期発見早期治療で助かる病気です。


精密検査もこれから行われると思いますが、何があっても大丈夫だと信じてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
涙が出ました。
感謝致します。明日、頑張ります。

お礼日時:2016/07/06 23:44

質問の意味がよく分かりません。



>基準値は25以下と書かれているのですが、どうでしょうか?

基準値25の処を32ある訳ですから、「癌の疑い」がある訳です。

再検査をしましょう。

現在は、癌は「早期発見早期治療」で克服できるようになっています。

無用な心配は、却って身体に悪いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
現在、血液検査で乳癌が分かります。
その検査で引っ掛かりました。
明日、行きます

お礼日時:2016/07/06 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!