アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書について

タウンワークの後ろに付いている履歴書を会社の面接に持っていってもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

特に会社側が職務履歴等を細かく要求しなければ大丈夫です。


会社もタウンワークに掲載してるのですから。
タウンワークの履歴書で十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました( ^ω^ )
確かに履歴書に関しては細かい指定はなかったので使わせていただいて、無事内定もらえました!

お礼日時:2016/07/19 10:54

あなたの書く字が自分でも「凄く上手い」と自慢できるならそれも良いでしょう、


普通ならやめといた方が無難です、他の方が書いてあるようにワード、エクセル等で作った方が「こんなスキルもあります」とアピールにもなりますよ、
    • good
    • 0

今時、手書き!?


ワードかエクセルで作りなよーー

バイトならなんでも良いけどね。
    • good
    • 0

止めた方が良いね。

相手を軽んじてる感を与えてしまうから。

百均行けば売ってるのだから、そういう手間は惜しんじゃいけないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!