アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の友達に2回連続でドタキャンされました。
向こうから誘ってきたのにです。
しかもその理由が「他の友達にテレビの番組観覧に誘われちゃって…」らしいです。
そうだとしても私にそれを言える神経が信じられませんでした。
もー自分が嫌で仕方ないです。悔しい。
一体何がしたいんでしょうか?

A 回答 (6件)

障害のある人は、基本的に自己中心主義っぽいのですが、


その人にも何らかの障害が隠れているのかもしれませんよ。

人格障害か、パーソナリティ障害かで検索して該当する
記述がないか、読み込んでみませんか。
それと、隠れ発達障害かもしれませんので、
発達障害に就いても調べてみると宜しいのではないでしょうか。

いずれにせよ、コネクションを断つことでしょうな。
Ciao.
    • good
    • 0

単純にあなたの優先度が低いんでしょうね。

    • good
    • 0

友達に、暇つぶしに利用されてるのかもしれません。


アナタなら、誘っても断らないだろうな、そして、予定が入ったら断ればいい、と軽く見られている様に思います。
アナタと会うのは、友達にとって、それほど嬉しい楽しい事でも無いのでしょう。
それじゃあ、楽しい方に行った方がいいな、と。
そんな友達は、今後、何度でも同じ事を繰り返すでしょう。
次回からのお誘いは、お断りしましょう。
「なめたらイカンぜよ!」です。
    • good
    • 0

考えられませんね!!


理由がそれで…それを言う?
身体の具合が、悪くなるなど…わかりますが…
それなら約束しなきゃいいのにと思いますね!!
小学生の息子にでも
約束は守らせます!
小さい時から言い聞かせています。
人として当然だと思います!
そんな人はそんなんだと思い
距離をおいた方がいいですよ
    • good
    • 0

そのお友達はあなたが思ってるほど、あなたを大事に思ってないのかもしれません。


ほかの友達を優先する優先順位があるのか、はたまた適当な理由をつけてるだけかもしれませんが・・・
そのお友達とはあまり約束をしないほうがいいかもしれませんね。
一度距離を置いてみてまいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大事に思ってようがなかろうが、私だったらそんなことできないな…って思いました。

お礼日時:2016/07/07 19:31

やや発達障害の要素があるのかもしれないですね。


それを言うと相手がどう感じるか、自分がどう思われるか、が、分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
こんなにひどいドタキャンは初めてだったのでビックリしました…

お礼日時:2016/07/07 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!