プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立て続けにすみません、イラストsnsで『ósea』とコメントを貰ったのですが、調べても骨や骨髄などとしか意味が出てきませんでした…。
何か別の意味があると思うのですが、スペイン語なんてさっぱり分かりません、どなたか教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

これ一語だけでは推測するしかありませんが、óseaはóseo(骨っぽい、ごつごつしている)という形容詞の女性形ですから、何かスペイン語で女性名詞にあたるもののイラストを投稿して、それについて寄せられたコメントでしょうか。

たとえば女の子のイラストを投稿して、「ごつごつしている、骨ばっている」といわれてしまったとか。やりとりの内容がわからないので、残念ながらこのくらいしかお答えできません。
    • 0
この回答へのお礼

やりとりも無く突然『ósea』の一言だけをコメントされたので、訳が分からなかったのですが…。
なるほど、骨っぽい…女の子の絵なのですが、言われてみると確かに骨っぽいかもしれません。
ありがとうございました、スッキリしました。