アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後期高齢者の祖母が自転車で事故を起こして、頭をぶつけたそうです。それで何度も入院を繰り返しています。もう先は長くないですよね?「健康」と称して不健康な生活をしているのも関係していますよね?高血圧でもないのにポリポリポリポリポリと降圧剤を食べているのですから。

A 回答 (3件)

事故を起こせば、後期高齢者でもなくても



それが運命なら死にますよ。
    • good
    • 0

何歳まで生きるかと、何歳まで健康で自立しているかは別物です。

    • good
    • 0

昔の人は、結構鍛えているので、簡単には死なないと、思います。

認知症にはなるかも知れません。気をつけてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!