【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

一昨日から左胸が痛いです。
私は何かと大袈裟でしょっちゅう病院にかかっては何でもないと診断されます
先月も、お腹と背中が痛くて病院に行き検査したところ何もなくストレス性だろうと言われました。
そして今度は胸が痛いです。
この間超音波検査をやったから、何か異常があれば数値に出ると思うんですが、、何もなかったので、やっぱりストレス性のものなんでしょうか、、
その辺のアドバイスをお願いします!

A 回答 (4件)

はい。

医学的資格がないドシロウトがお答えします。
検査して異常がないということは、健康だということですね。
ストレスだと言われるのも自然なことですね。

乳がんの可能性はありません。
痛みを感じてるようですが、乳がんは痛みないので。
    • good
    • 0

ストレス性の症状が気になるなら、精神科にかかりましょう。

    • good
    • 0

もちろん軽い心筋梗塞の可能性や重い心筋梗塞の可能性もあります。


平日の18:00に見ず知らずの人の疑問に答えようとしている医学的資格を持ってるかどうかすらわからないドシロウト集団に「単なるストレスですから気にしないで大丈夫です」と言われたら気にしないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり痛みが続くようだったら病院に行こうかなと思います。
ストレス性のものだとしたら、不安になると、どんどん痛みが増していくので、「気のせいだ」と言われてい安心したら痛みが無くなったりしないかなと思っただけです…。
浅はかですみません……。

お礼日時:2016/07/11 18:20

乳がんではないか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳がんって10代でもなるんですか⁉︎
やはり病院に行こうと思います。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/11 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!