電子書籍の厳選無料作品が豊富!

流浪人・緋村剣心って強いんですか?

A 回答 (10件)

212万倍で騒がれていますが、あの倍率は普通にやっていたら出せません


出せたとしても過剰火力過ぎますが。

HPや回復に倍率がかからないので安定感もありません。

その癖サブ編成難易度はかなり高めになっています。

いわゆる、ロマンと言ったところでしょうか
自分も当て、育成もしましたが使っていません
    • good
    • 0

椿がかなりいるからなー


でもパズルになれて盤面にドロップがあるなら約300倍は普通に組める。
個人的には倍率調整がしやすいから好きだな
火光十字で300倍出るけど、火の十字2個で81倍とかって調整出来るからうまく調整すれば100万以上吸収とかとも戦えるし。

ただコンボ吸収に弱いからマウスとかの攻略は出来ないのがうまく考えられてるよな。
    • good
    • 0

正直、火力だけなら犬オーバーが当たり前


リーダーとしてはぶっちぎりで最強
サブ運用はスキルの使いにくさからオススメしない

火、光を大量に供給出来る陣や変換を持つモンスターがいれば運用には苦労しない
    • good
    • 0

強いか弱いかというと強いですね。



火力倍率は全モンスターで間違いなく最強です。エンハンスやwayいらずです。
ただ、リーダー性能はずば抜けてますが、サブ性能はまぁまぁですね。

一番の問題は最大倍率を出す為のパズルが難しい点です。パズル難度以外にも盤面に必要なドロップが多かったり、十字消し以外にコンボもしなくてはいけなかったりと色々な意味でハードルが高いです。

超絶高火力が出せる反面安定性がないんですよね。

ラードラやフェンリル以上のテクニカルキャラといったところでしょうか。

十字消しという新しいパズルスタイルに限って言うのならミルやグレモリーの方が安定感あります。
    • good
    • 0

強いか弱いかで言えば強いです!


私自身剣心を引いたので使ってみましたがあの超火力は笑いが止まりませんでした。
しかし火力だけでは生きていけないのが今のパズドラでもあります。
流行るか流行らないかで言えばきっと流行らないと思います。
    • good
    • 0

最大倍率に上限のないリーダースキルだからねー。

7×6盤面なら盤面内だけで26244倍。仮にそこに火か光の十字消しの落ちコンが来たら、更に9倍で236196倍。落ちコン次第でバカになる。

でも、そこまで必要か?
    • good
    • 0

うん、まぁ安定して18倍以上出せるんなら。


倍率だけなら今までと比べ物にならないバケモノだから、そういう意味では強いよ。ただ今のところ、そこまで高倍率を求められるシチュが見当たらないし、あんな馬鹿げた火力出したところで、ヘラ相手には軽減積まないと勝てない。となると、やっぱり剣心の役割はロマン砲。

強いけど、実用的な意味では剣心はいなくていい。
    • good
    • 0

最大倍率は約三千倍ですよ

    • good
    • 0

LFにしたときに出せる最大倍率が2916倍出ると言われてますし、他にも324倍出せたり出来るようですけど、個人的には使いにくそうに

見えますが…
    • good
    • 1

パズル出来たら最強です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!