アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院内メッセンジャー 「電話対応、物品・書類搬送、入退院の案内、事務業務など。」 っていう仕事があるんですが、

これは主にPCだと思うんですが
Excel系ですか??

PC、Yahoo!で調べる程度しか
使えないんですが大丈夫と思いますか

「病院内メッセンジャー 「電話対応、物品・」の質問画像

A 回答 (3件)

病院内メッセンジャー 「電話対応、物品・書類搬送、入退院の案内、事務業務など。

」で、

物品・書類搬送、入退院の案内、がメインの仕事です。

事務に関しては、書式があって入力するパターンが多いので、エクセルの基本的操作と、
文書入力ができれば、問題ありません。

頑張って下さい。

参考までに。
    • good
    • 0

受付業務、カルテ室、電話交換台あたりを含めての雑用だね。

    • good
    • 0

普通の一般事務員です


一般事務員も 今どきワード、エクセルは必須です。
それが出来ないと 一段下の雑用係で 給料も下がります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!