dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
好きな人がいてずっと連絡をとっていたのですが
昨日の夜中に電話がきて、それにはでれなかったのですが、そのあとLINEがきて突然連絡してこないでと言われました。
そのあと返信してもさよならとだけきてブロック、電話も着拒されてました。

突然の事で意味がわからなかったのですが
その日の夜まで普通に連絡をとっていて
このような状況になるって
ほんとは彼女がいてその人に私の存在がバレて目の前で送らされてたりするんでしょうか?笑
だとしたら納得なのですが突然連絡してこないでってなることってそれが以外にありますかね?

A 回答 (3件)

たしかにそのようなストーリーは、真っ先に考えてしまうパターンですよね。



その可能性もあると思います。でも、他にも考えられることは山ほどあります。
もしかすると、彼が余命宣告をされ、あなたに悲しい思いをさせたくないから、そうしたのかもしれません。

いずれにしても、聞かなければ分かりませんし、分からない状態で決めつけるのは良くないと思います。

もし、他にも連絡を取る手段があるなら、彼にあまり迷惑をかけない範囲で連絡を試みるのはありだと思います。

ただ、頑なに拒否されるようなら、もはや彼の気持ちを受け入れるしかないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
確かにそうですね。
でも振り返ってみると連絡が取れない時があったり対応に違和感を感じたりと
彼女がいたと考えたらつじつまが合うなってことばかりになってきてそう思ってしましました。
連絡手段はもうないので諦めることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/13 19:33

その可能性、ありそうですね。


もしかしたら彼は、何股かかけていたのではないでしょうか。
その内の一人に、貴女の存在がバレて、手を切らされたのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
やはりそうですよね。それならこの状況も納得なんですが…
まんまと騙されましたね笑
昨日は接待だっていってたんですけどね笑

お礼日時:2016/07/13 19:24

あなたは浮気相手だったのかな...?



か、ただ単に心配させたいだけのメンヘラボーイ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
結果浮気相手だったとゆうことですよね笑
突然のことなので昨日彼女と一緒にいてバレたとしか考えようがないですよね。
メンヘラボーイ……ではないと思います笑

お礼日時:2016/07/13 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!