アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルのバイト面接をします。
服装は指定されてません。
どのような服装で行けばいいでしょうか?
できればホテルの面接経験のある方、ホテル関係者の方、回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 基本ウェイターです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/18 08:37

A 回答 (4件)

職種によりますが、正装して行った方が安心ですね。

    • good
    • 0

職種によります


部屋の清掃の仕事なと裏方の仕事なら スーツでなく ちょっとした外出着で十分です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

フロント業務のバイトであなたが高卒以上の学歴であるならばスーツです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/18 07:10

普通は何でもスーツです。

あなたが高校生に限り、学校の制服で良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/18 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!