プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで改めて見たら、キャンペーン中で安かったので自毛植毛をやってみようかと思っている次第です。

他のクリニックとかよく分かりませんが、アイランドタワークリニックの技術とかは大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

アイランドタワークリニック、評判のよいところのようですね。



このような場で質問するというのも一つの手かもしれませんが、私は直接カウンセリングを受けられることをおすすめ致します。
自分である程度判断すれば安心できると思いますよ。
    • good
    • 0

このサイトにはなぜかアイランドタワークリニック関連の質問が多く投稿されています。


たいてい利用を勧める回答がベストアンサーになっているのも面白いところ。
利用を考えている方は下記の質問をじっくり読んでみてください。

今、大阪にあるアイランドタワークリニックってところで薄毛の治療を受けようかどうしようか悩んでます。(2016/04/09)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9237516.html
アイランドタワークリニック大阪院には、(2016/04/12)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9241183.html
名古屋のアイランドタワークリニックについてお聞きします。(2016/04/15)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9244146.html
これから発毛サロン→植毛治療に変えてみたいと思っているのですが、(2016/04/17)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9245924.html
アイランドタワークリニック福岡院において、(2016/04/20)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9249467.html
自毛植毛で有名といわれている、(2016/04/22)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9251604.html
アイランドタワークリニックという自毛植毛専門クリニックの評判について詳しい方はおりませんでしょうか。(2016/04/24)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9254133.html
植毛ってどう思いますか?(2016/04/27)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9257151.html
アイランドって植毛クリニックの口コミ情報に、毛が抜けたとあるのを見ました。(2016/05/09)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9269987.html
植毛の口コミなどで好感度が高いクリニックといったら、どこが良いですか?(2016/05/11)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9272193.html
アイランドタワークリニック名古屋院の口コミが知りたいです。(2016/05/12)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9273239.html
アイランドタワークリニックの大阪院の評判・口コミなどわかる範囲で教えてください。(2016/05/12)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9273240.html
アイランドタワー名古屋院の口コミ聞かせてください。(2016/05/16)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9277781.html
30代後半の会社員です。薄毛の悩みのことで相談させてください。(2016/07/21)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9351539.html

質問者とベストアンサーを得た回答者がこのとき一度限りの利用というのも興味深いですね。
    • good
    • 1

大丈夫でしょう



で、自毛(死んだ毛)ですから植毛しても1月以内に抜け落ちますから、
一度増えた毛が、元の状態に戻るのは嫌だから、と今度は何十万円の出費と(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!