アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「非政府組織」をアルファベットで略すとどう表すんですか?

A 回答 (3件)

NGO

    • good
    • 1

ひとり二役?

    • good
    • 2

なるほど。

ベストアンサーを稼いでいるのですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!