アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく笑う人は可愛いし、性格いいですよね?

A 回答 (5件)

笑顔はやはりかわいく見えます。


性格がいいかは計りかねますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございました

お礼日時:2016/07/24 20:27

そうとばかりは、かぎりません。


大人な人ほど、笑顔の裏の顔がある。
若い世代なら、素直に可愛くて性格いいかもです。
    • good
    • 0

たまに発狂して笑いまくっている人もいますが。

    • good
    • 0

可愛いというか愛嬌が合って可愛らしく見える、というのは同意。


でも性格は関係ない。ドス黒い性格を笑顔でカバーしてる人も多い。
    • good
    • 0

ローラみたいに調子外れの場所で節操なく笑われると、「なめてんのか?」とは思うけどね。

何事も適度が宜しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!