プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブランクが5年もあるとなかなか派遣でも採用されないですね。暑さが身にしみます。失業中で大変ですよ。どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 学歴、免許もありません。トホホ。

      補足日時:2016/07/25 15:29
  • 免許ねえんだよ。悪かったなあ。

      補足日時:2016/07/25 18:42

A 回答 (2件)

派遣でも採用されない、、、ではなく、派遣だから採用されないのかも知れないので、派遣ではなく



アルバイトで探してみたら見つかるかも知れないですよ‼

技術系統だと、未経験や資格なしを育てる会社もあるので、これから身に付けて頑張っていけば、将来はその技術でお客様から注文が入るようになりますし。

希望を捨てず、頑張ってくださいね
    • good
    • 0

立派な理由があれば、かえってプラスになることもあります。



>学歴、免許もありません。トホホ。
学歴って大学卒のことかな。カバーするのは資格や免許証です。車の免許ぐらいあるだろうに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!