電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳の女性なら大人だし、自由恋愛のうちだろ。
振られた腹いせに告発した可能性もあるのに、真偽が定かでないのに騒ぐのは卑怯だ。

A 回答 (13件中11~13件)

たとえ14年前のことだったとしても、鳥越氏にそんな元気があったかしら。


それが不思議で騒ぐのではないかしら。
怒りという種類ではなく、週刊誌的な興味本位か。
    • good
    • 4

欧米か、バシッ!

    • good
    • 1

二つの問題がごっちゃになっていますけど、最初の部分に関しては、


百合子ちゃんが君の唇を奪いに来ても自由恋愛ということで問題ないですか?

真偽のほどに関しては、はっきりしていないうちにマスコミが問題視するたいしつがなければ、
そもそも都知事選なんてやる必要もなかったわけですが、、、
まあ、本人が法律で判断するって言ってますからそれでいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!