dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。
友達何人かからはげてると言われるのですがこれってはげてますか?
すごく気にしています。
前髪をずっと左に流していたのですが...
早めの回答お待ちしてます。

「中学生女子です。 友達何人かからはげてる」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

私も元々小さい頃から同じように薄いです。

心配なさらなくても大丈夫です。何故か、生え具合が少し薄くて他と馴染む位にならないんですよね…。
だけどそれ以上は薄くはならないです。
困ったことはなかったですよ。
    • good
    • 0

気にする事はないと思いますよ。

もし気になるようなら10代に女性用の育毛剤も出ているので参考にしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

その気にしているところが隠れるようなオススメのヘアを美容院で紹介してもらったらどうですか?ヾ(@°▽°@)ノ

    • good
    • 0

そうですね~美容室で…そのまま相談して…分け目なく、前髪作ってくれますよ


ヘアカタログ見せてもらって、その場で相談が一番ですよ
    • good
    • 1

髪をまとめる時にきつく結び過ぎたり、分け目を変えなかったりするとどんどん薄毛になって行くんだと思います。

私も毎日ポニーテールで結んでたら生え際が少し薄毛になりました。でも気をつければ薄毛になるのは止まったので、今から気をつけていけばいいと思います。それに写真を見た限りそこまで目立たないと思いますよ!
    • good
    • 0

つむじじゃないですか?

    • good
    • 1

若干薄くなっていますね。



恐らく分け目を毎日同じところでしているのではないでしょうか。
分け目は、その部分が地肌が出やすくなります。
紫外線等、刺激を受けやすくなり、毛穴や毛髪にダメージが入りやすくなり
結果的に薄くなってしまうことがあります。

髪形を、分け目を毎日ではなくても定期的に変えて
髪への、地肌へのダメージがいかないように気を付けてください。
美容院などで聞けば、トリートメントの方法もアドバイスしてもらえます。
中学生ならばまだフォローできると思いますよ。
    • good
    • 0

気に成るなら、分け方変えたら良いのではないかな?

    • good
    • 3

産毛みたいに見えます!気にしなくてもいいしハゲではない

    • good
    • 0

禿げてはいないと思うただ分け目が目立ってる感じ


髪の毛が元々細そうだから分け目変えて結んだりせず垂らす髪型にすれば目立たなくなると思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!