アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一の女子です。
夏に弁論大会があるのですが書き出しが思い付きません。
題材は「私の支え」にしようと思っています!
よかったら書き出しを教えてください!!

A 回答 (2件)

何に支えられているのですか?


なぜそれを書こうと思ったのですか?

この質問の答えを書き出し文にしてみてください。
その上で、あなたの経験を踏まえて更に膨らませます。
そしてもう一度、あなたが一番伝えたい事を強調して締めれば完成です。
文字数に苦労するならば、経験の部分を詳しくするだけです。
    • good
    • 2

自分の自己紹介から始める。


英語で自己紹介と題材を言うのも良いし、簡単な手話を
して見たら、審査員のインパクトに残るよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!