電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜遅くまで、起きて。朝早く起きるコツを教えて下さい。
実践してて、これなら、起きられるなど、経験を含めて教えてもらえると助かります。
時間がもったいないため、普通に、生きていける程度で寝たいです。

A 回答 (4件)

早朝起床は、太陽光を浴びる ことです。


カーテンは、オープンにして、寝れば、
太陽光が差し込み、起こしてくれますよ。

欠点は、雨の日と曇りの日 ですが、
これも、太陽光で目ざめる習慣が付くと、
雨の日でも、自然に5:00には、起きれます。

わたしは、2:00でも、3:00に寝ても、
4:20には、起きてますよ。
    • good
    • 0

就寝時間・起床時間を定める。


当方は、1:00-1:30就寝~7:00起床、ですが、
時間、長すぎ、でしょうか・・?
    • good
    • 0

テレビのおはようタイマー 目覚まし 携帯アラーム 使えるものはすべて使いました


ご近所迷惑にならないようにご配慮ください
    • good
    • 0

私は起きなければならない時はすぐに冷水で顔を洗います!


アラームを3分おきにかけてみるとかしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!