アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜にチンコをを触った時に違和感を覚えて見てみたら小さいシコリがありました亀頭のしたあたりです。梅毒の初期症状と似ていてとても心配です。これはなんでしょうか?性行為は一年前ほどに初めてしました。今僕は高校留学中で病院に行きたくても行けないので「病院にいけ亅どの回答はやめてください。

A 回答 (3件)

性交渉をしたのは1年前が最初で、それが最後か、それとも継続中なのか。

前者だったら違う。1年後なら症状はもっと進行。不特定多数の場合はその限りに非ず。

高校留学中? 発信先は海外か? だったら継続中?

やっぱり病院だろうな。性交渉の際はコンドームを用いたか、自身に問うてみよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/02 17:12

亀頭 しこり で画像検索してみたらどうでしょう



 自分の亀頭にあるしこりと 症状がにていたら =その病気ということじゃないでしょうか
  文字だけでは お医者さまでも判断できませんし、
    ・・かといって画像をはりつけることもできませんし
      画像検索で ご自分の目で照らし合わせるしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/02 17:13

病院行く気のない お前はどうなってもいいが、お前と接触する 人に感染するので、診てもらいな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/02 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!