電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二千円で食べられる最も美味しいものは何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

材料をふんだんにスーパーで購入し自炊でつくる 


 具だくさんのカレー だとおもいます


           from ただのカレー好きより






ちなみに こっぱもち めっちゃおいしいです

食わず嫌い王決定戦 宮沢りえ vs V6岡田  7分から お土産こっぱもち~

 あのタカさんが「うまい!! なんだこれぇ?!・・っおもしろいなぁ」 と うなっている一品です
  
熊本県天草名物 宝餅本舗の「こっぱ餅」
 http://takaramochi.kataranna.com/
    • good
    • 0

2000円も出せばプリップリの美味しい岩牡蠣が1個だけ食べれます。

    • good
    • 0

普通のお寿司屋



一人前と初めに頼めば2000位じゃないですかね?

まあビールとかお酒とか+要因は入ってきちゃいますけど
十分満足です
    • good
    • 0

市場で海鮮丼。


うに丼だってOK。
    • good
    • 0

バイキング^^♪ランチなら2000円でもありそう。


狙いは量じゃなくて品数です。

家ではとてもできないくらいの品数があるので、
いろんなものをちょっとずつ食べたい、それも贅沢だな~て思うんです。
すごい品数を食べると、ふしぎなほど満足感が高いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイキング…旨いバイキングに出会ったことがない…いつも、見た目程は…と思ってしまう!

お礼日時:2016/08/03 17:01

京都餃子の王将でたらふくです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中華派ですな!やはり中華は安く腹一杯食える料理の代表ですな!

お礼日時:2016/08/03 17:00

グラトチェのビザ。


家族で行ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむ!ピザ二千円はなかなか安いですな!

お礼日時:2016/08/03 16:59

赤福

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!赤福ときましたか。胸焼けするほど食えますな!

お礼日時:2016/08/03 16:58

中華丼大盛りにギョウザ三人前♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中華派が圧倒的に強いですな…w

お礼日時:2016/08/03 16:58

豚骨ラーメンが美味しいと思ってます。


細麺、硬めで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメン派多いな…替え玉めっちゃできますね!

お礼日時:2016/08/03 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!