プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人がお金に困っていて 楽天で、審査したら、通らなく よくよく聞いたらオリエントに、滞りが最近あったらしく そりゃ~通りませんですよね?真面目に働いてる友人何ですが商売で、失敗して、今は、建築現場で頑張っているので よいかりかた、ないでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたが代わりに借りて友人に貸せばよいだけです

    • good
    • 2

生活保護制度があります。

    • good
    • 0

新たな借金を作らせないのが友達のためでしょうね。

自己破産させると云う方法もあります。
    • good
    • 1

主婦でも作れると言われている楽天に落ちるなんてよっぽどですね。

だから、今もまたお金に困っているのでは?
なかったら借りようの精神が問題です。借金地獄に陥る前にこれ以上借りるのは止めた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!