dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金が無くて引越しが出来ない今直ぐに家を出なけれならない。

A 回答 (9件)

路上にゴザを敷いて正座して空き缶を1つ置いておく。

    • good
    • 0

部屋に有る物は、リサイクルショップに全部上げる。


ゴミが残れば捨てる。

ネットカフェやドンキー駐車場生活ですね
    • good
    • 0

すぐに実家に帰る。

荷物なんて軽トラ1台分もないでしょう?親に運んで貰う。
貴方はまだ経済的に自立していないのです。私の子は毎月10万で家賃を払って、大学で自炊しています。それが出来なければ社会人失格です。
    • good
    • 0

社協に行って相談して下さい。

    • good
    • 0

住み込みの仕事を探しましょう

    • good
    • 0

協会、ガード下、橋の下、夜になったらシャッター前かな。

    • good
    • 2

お金なくても荷物は自分で運び出せるから頑張ってね


お疲れちゃん
    • good
    • 0

熱中症に気をつけてください

    • good
    • 0

がんばりたまえ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!