中1から中3までほぼ毎日オナニーをしてきたのですが、このままでは身長は伸びないのでしょうか? また、オナニーをしていると肌荒れは治らないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

問題ありです


成長にまわされるエネルギーが減るのはまちがいありません。
 肌荒れにかんしては 食生活や ふだん日常の生活の積み重ね その結果なので オナニーのせいだ!とはいいきれません

 しかし、射精する、男性ホルモンが分泌されることは 複数あるうちの肌荒れの要因(原因)のひとつにはなっているとおもいます



生存本能で 雄のからだはまず精子の量産を優先し、
体外に放出されたら すぐまた体内のエネルギーをかきあつめて作られます

わたしはジョギングや自転車の長距離サイクリングを趣味があるのですが
 射精するとしないとでは スタミナが まったくちがってきます。


 以下~~http://seiyokuhenkan1.blog73.fc2.com/blog-entry- …~~より

カロリー
射精された、精液1CCを作り出すのに
血液40CCを必要とします。

そして、血液1CCを作るのご飯1杯分のカロリー
およそ220キロカロリーが必要です。

1回の射精では2CC~7CCの精液が排出されます。
平均3~5CCぐらいと言われています。

5CCで計算すると

血液で言えば200CC牛乳瓶1本分の血液
カロリーで言えぱ44000キロカロリー
が必要とされます。

そして、1回のセックスで消費される運動量は
100メートルを全力疾走したのと同じと言われています。

上記の事から
1回の射精とは
100メートルを全力疾走した直後に血液を200CC抜かれる
のと同じだけの影響を体に与えます。

時間数
時間を見ると、脳波測定により快感の知覚している頂点は1.7秒である。
(つまり性交の中で快感の頂点が射精であり、その射精の快感としての
知覚の絶頂は1.7秒という事である。)
多くのものを犠牲にして得られるものは、たった1.7秒である。

補給面で考えてみると
一般成人男子の1日に食事からとるカロリーは
2500~3000カロリー程度です。

1回の射精をしただけのカロリーを食事で補うには
約2週間程度の期間を必要とします。
食事で補う事が出来ない訳だから、射精をする度に
体内に蓄積されているエネルギーを放出する事になる。
その結果、病気や老化が始まり寿命が短くなっていく。

限界値
精液が一生で生産される量は、18リットル
18000CCと言われています。
一回3~5CC射精されるとすると
6000回~3600回となります。
これが、15才~70才ぐらいの間で生産される量なので
若い内に、漏らしすぎると生産機能を害してしまう様な事が
起きるので人生がずっと無気力なエネルギーの無い
状態が続いてしまう。
(短期間で大量に漏らすと、腎虚と呼ぱれる生命力の全くない
状態で死んでしまう)
前述の内容から、1回の射精による快感は1.7秒
人生で最大でも
1.7x6000=10200秒=約2.9時間

の時間しか性交によって快楽は得られない。




                      ・・射精しない精子は また体に吸収されて 還元していくそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく教えてくださって本当に有難うございます!やっぱり体に影響があるんですね...これからは禁欲などをしてみたいと思います!

お礼日時:2016/08/06 13:05

夜 22じ~2じに” 深い睡眠にはいっている状態 ”ですと


 成長ホルモンとよばれる 体の修復を促す・体を成長させる指令をだすホルモンが多く作られます(翌日分の)

なので 思春期はこの時間しっかり睡眠をとっておくととてもいいです
また成長ホルモンで体の修復を・骨の成長が体全体に指令がだされてても その元になる栄養がなければ ・・わかりますよね?


  親御さんにおねがいして、高2くらいまで プロテインを摂取したほうがいいです
 アルプロン トップアスリートシリーズ ホエイプロテイン 100 WPIプレーン 3kg
https://www.amazon.co.jp/dp/B00F5NSZHM/ref=wl_it …

   朝 パンだけだとか タンパク質が少ないメニューだったりした場合や
     よく運動したあとに、またよく運動した日のねるまえに だとか、プロテインは摂取するといいですよ

   消化吸収がいいので、激しく動くまでや 寝る前でも 胃もたれしたり、きもちわるくなったりしません。


 モデルの西内まりやさんも女性なのに身長がたかいわけは  普段の食事の栄養管理もありますが
   小学生のころから、 プロテインを親にのまされていた(彼女の親御さんは栄養管理士)と テレビ番組ではなしていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!ちなみにプロテインを買ってみようと思うのですがはどんなものがおすすめ何でしょうか?

お礼日時:2016/08/06 13:07

身長が伸びなく成るというのはある種の都市伝説。

因果関係なし。ドンドンする。むしろ代謝が良くなって伸びるんじゃないか?

同じ様な理由で肌荒れも関係ない。荒れてにきびが出来るのであれば、代謝が悪い。肉食や暴食していないか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!言われてみれば最近暴食などをしていたと思います...

お礼日時:2016/08/06 13:09

私の経験で言うと身長は伸びなくなります。


私の身長は185cmですが、あんなにオナニーしてなければ195cmにはなったと思います。
今では本当に後悔の毎日です。
    • good
    • 0

大丈夫。

身長も伸びるし肌荒れは関係ないし。迷信だよ。
    • good
    • 0

問題無し!

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初

中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初めてスクール水着を着ました。中学生の時からスクール水着が好きになりました。時々、妹が留守の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着を着た事がある男性に質問です。妹のスクール水着を着る事は変ですか?

Aベストアンサー

子供が投稿する場所じゃありませんよ(^^;

しかも、スクール水着を着たことある人にだけ質問したら、回答が偏っちゃいますよ(w


まず、君の性癖は普通の人からみたら完全に変態行為。

けど、人間なんて、すくなからず性癖があるもの。

まわりに迷惑かけなければ、そんなに気にしなくて平気だよ。

しかも、まだ子供なんだから、色々興味をもって当然。

大人になって同じ事やってたら、ぜったいまわりに隠した方がいいし、

自分でそれに気付くと思うよ(爆

ま、どのみち、好きなもんは好きなんだから、たいして気にしなさんな(^^

Q整体で身長は伸びますか?

今年23になる男です。
レントゲンを撮ると背骨が緩やかなS時を描いて曲がっているのですが、
これを
真っ直ぐにすることで身長は伸びますか?そもそもこの歳になって背骨を正すことは可能なんでしょうか。
可能であれば以下のことを教えてください。

○どんな施術をするのか
○行くのは整体でいいのか
○費用や通院は一般的にどれくらいかかるか

他にも参考になるサイトや意見、情報があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

整体ではお金がかかりすぎます。西式健康法の中の金魚運動をためしてください。背骨を正しくする運動です。自分でサイトを調べてください。

Q中学生用 水着

中2の女子です。
今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜
あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。
今の中学生ってどんな水着をきてるんですか?
やっぱりビキニですか?
あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。
誰でもよいので
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

イオンとか大型スーパーの婦人服売り場にかなり沢山の種類の水着が売ってます
露出度の高いものから
Aラインワンピ・・
ショートパンツやスカートがセットになったものなど
かなり種類がありますから
好きな形をお値段で選んだらいいかと思います
確かに中学生さんは露出度の少ないものの方がいいですよ!
最近はロリ目当てなヘンタイも多いですからね
友達がどんなのを着るのか聞いてもいいし
いっしょに買いにのもいいかと思います
普通にスク水の子も意外と多いです

Q身長が伸びなくて困っています。

僕は高校2年になるのですが、身長がまだ160しかありません。
中学入学当時に155ぐらいあったことを考えると、ここ4年で5センチしか伸びていません。
食生活もいたって普通で、両親も178と160で結構高いほうだと思います。
原因が分からないので、何が原因なのか、その解決策も知りたいです。
何か書き足りないことがありましたら補足いたします。

Aベストアンサー

TVで言ってた事と経験から。
甘い物(お菓子とかドリンク)は、ひかえる。
甘い物を取りすぎると背が伸びない。

バランスよい食事をとる。
ビタミン、ミネラルを食物から取る。
色々な、たんぱく質(まめ、牛、豚、鳥、穀物)。
1日30品目(種類)くらいとればバランスがいい。

日中は走り回って、日に当たる。
夜は、熟睡する。
(夜、寝ている間に成長ホルモンがでる)

カルシュウム(牛乳)は、骨をのびなくするかも。
カルシュムより良質なたんぱく質が骨の細胞を増やしてくれる。
でも夜更かしなどは成長ホルモンの出る機会をなくす。

一度、医者に相談してレントゲンを撮ってもらい、
運動、食事、睡眠の事を聞くといいかも知れない。
整形外科だったかな、悩むより行ってすっきりする。

Q中学生 水着

中学生の女子なのですが、今度、水着を買ってもらえることになりました^^ですが。。。どこのショップがいいんでしょうか?おすすめとかは??

Aベストアンサー

ショップは、あなたの行ける範囲のお店ですね。

どこに住んでるか知らないけど、東京まで買いに来る?
交通費が水着代より高くなるよ(^_^;)

http://hpplus.jp/st/magazine/new
今月のセブンティーンで水着特集してるから、それを見ましょう^^

Q筋トレをやり過ぎると身長が伸びなくなってしまう理由

小、中学生が大人がやるような高負荷な筋トレを行うと身長が伸びなくなってしまう理由を教えてください。
(色々調べましたが、あちこちで言い分が違うので質問させていただきました。)

Aベストアンサー

#1さんのおっしゃるとおりですが、補足すれば「裏付けがない」というより「裏付けができるほど科学が発達していない」というのがより正しいと思います。
トレーニングの理論については科学的根拠というのはほとんど不可能で、「経験的にこれが正しいらしい」となってるに過ぎないのです。ストレッチなんか、私がちょっと勉強した10年ちょっと前は「反動をつけたらケガをするから禁忌」っていわれていたんです。静的ストレッチをやれといわれてました。でも最近は「反動をつけてやれ」と動的ストレッチが推奨されています。静的ストレッチだと可動域が広がらないんですと。
真逆じゃねーかと思ってオリンピック選手のトレーナーもやってる先生に直接聞いてみたら「時代が変わったんだよ、うははは」といわれてしまいました(本当にそういわれました)。
こんなん、トレーニングの世界ではよくあることで、よく「トレーニングは週3日で」といわれますが、これだって科学的裏付けがあるわけではなく(まあ超回復とかあるんですけど)、経験的にそれが一番効率がいいといわれているのです。だってさ、日常的に体を動かすアスリートと、滅多に体を動かさない一般人なら、超回復のペースが違ってもおかしくありません。それに、人によって疲れからの回復が早い人と遅い人がいます。競走馬だって違いがありますからね。

ただ、小中学生はまだ骨が充分発達していません。例えば手首の骨なんかはまだ小学生だと数が揃ってないんですね。まだ骨が完成していないのに過度に負荷をかけるトレーニングをしたら成長に悪影響を与える可能性はないとはいえないと思います。本来であれば、本人の成長の度合いを見ながら判断すべきなんでしょうが、そうすると個人差が激しすぎて理論化が不可能になってしまうんでしょうね。
これ、私の個人的見解ですが、トレーニング理論はそのうち競走馬のように血統、つまりDNAに集約されていくのではないかと思っています。今、競走馬の世界ではDNAを解析することでその馬の適性を見ようという研究がされているそうです。そのうち学校やスポーツセンターでDNAを解析してこの子に最も適性があるスポーツとトレーニングは何か、ってなるんじゃないかと思います。

#1さんのおっしゃるとおりですが、補足すれば「裏付けがない」というより「裏付けができるほど科学が発達していない」というのがより正しいと思います。
トレーニングの理論については科学的根拠というのはほとんど不可能で、「経験的にこれが正しいらしい」となってるに過ぎないのです。ストレッチなんか、私がちょっと勉強した10年ちょっと前は「反動をつけたらケガをするから禁忌」っていわれていたんです。静的ストレッチをやれといわれてました。でも最近は「反動をつけてやれ」と動的ストレッチが推奨され...続きを読む

Q彼がヤフオクで中学生の水着DVDを落札していました。ショックです。

何となく、彼のヤフオクの評価ページをたどっていったら、
彼が、中学生の水着DVDを落札しているのを見つけてしまいました。
Gカップの。
見た目は中学生じゃないんですけどね。

いままで、ここでは書けないような過激なDVDをたくさん落札していたのは知っていましたが、またかという感じでショックじゃありませんでした。

ロリだったんだ…。
そういえば、「かしまし」というアニメもたくさん落札していたっけ。
内容が好きなんだと思ってたのにな。
彼に興味を持って欲しくない、ロリと人妻もののうち、
ロリを落札しているのがショックでした。
それと、いつもと全然違う、過激じゃない普通の内容だったのも、
私は落ち込んでしまいました。

この質問だけで判断するとして、彼はロリだと思いますか?
見た目が大人っぽかったら、ロリじゃないですか?

Aベストアンサー

ANO.2です
カテはここでいいよ、彼が好きなんだから恋愛でしょ。でもはっきりいって窮屈だよ。いくらオナニー好きな私でも彼女に回数を数えられたらひくよ。あなたも彼氏にオナニーするなとまでは言わないでしょう。彼からしたら同じことだよ。
 ひとつだけ言わせてもらえば、男は好きな女の子を一生守ってあげたいって思ってるってこと。ウザかったらそんな気なくなるから。
 あなたも彼にとってかわいい彼女であり続けてください。

Q下着オナニーについて 高校生男子です 気の迷いで姉の下着で性器を包む オナニーをしてしまいました…

下着オナニーについて
高校生男子です
気の迷いで姉の下着で性器を包む
オナニーをしてしまいました…
そこから性病の心配はあるでしょうか?

Aベストアンサー

へんたーい

Q中学生の水着選び

中学校の水泳授業があります。
指定水着はなく自由です。
女子はどんな水着を着るべきでしょうか??
ホットパンツタイプの水着がベストかなぁとも思うのですが…。
海で泳ぐようなもので良いのか、
はたまたスクール水着っぽいものが良いのか、
またカバーアップなどを着けて良いものか。
さっぱりわからず困っています。

Aベストアンサー

学校で説明はありませんでしたか?
このような水着はやめてくださいとか・・・
娘の時は選択で人数も少なかったのでどんなのでもいいかなと思い、お腹の出ないタイプのセパレート水着(タンキニ)を着ましたが、最初の授業で”それはチョット・・普通の競泳用はないの?”と言われたそうです。

ですから一応は確認した方がいいですね。
何でもいいと言っても、先生の考えている常識以上の水着だと注意される可能性がありますから。

Q受験生のオナニー頻度

受験生ってどれぐらいの頻度でオナニーやっているのですか?
私は男で1,2週間に一回のペースです。
やったあとはダルくなるのであまりやりたくないです。

Aベストアンサー

1,2週で一回って言うんですよね。
もう少し言えば月に1回とか。

童貞の間では「もう飽きた」という奴が出てくる始末です。
そんな訳ないでしょう。

1日に一回、2日に一回が健全な正しい受験生ですよ。

勉強中枢と性中枢が近いから勉強したら性的にも
刺激されるとは良く聞く話です。(本当か嘘かは知りません。)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報