アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポロ(6RCBZ、25年登録)に乗っています。ディーラーを通さず今回は自分でオイル交換をしました。するとパネルからオイル交換のマークと、工具のまーくが消えません。どのようにしたらいいのでしょうか。Dにもっていけば有償で消してくれるという話もありますが。

A 回答 (2件)

診断機をつなぐ以外の消し方を知りません。

方法はあるかもしれませんが、あっても一般的には行いません。
ディーラーで有償にて消して貰うが賢明です。
ヘタなことをして不具合が出ては困りますので・・
    • 0
この回答へのお礼

やはりエンジン関係はディーラーの思し召し通りが一番でしょうか。
心臓部はきちんとメンテナンスしておくのがベストということでしょう。
有償の代金がいくらかかるか怖いところですが。
いい勉強をさせていただきました。
オイル代金をけちったのがいけませんでした。有難うございました。

トリップメーターのリセットボタンを押したままエンジンをかけ、ディスプレイに「----」表示が出るまでボタンを押したまま(エンジンをかけて5秒位)すれば消えるという記載が検索でありました。

型式が同一か解りませんので確実か解りませんが、お試し下さい。
    • 0
この回答へのお礼

試してみましたが、上手くいきませんでした。有難うございました。
Dにお願いして見ます。