プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です。




私は、一時期 カップ麺の「赤いきつね」のうどんが大好きで食べてました。
でも最近、食べすぎたせいかあんまり食べたいと思わないし、味を思い出すだけで気持ち悪くなります。
でも、今日友達の家に行ったら友達の家にその赤いきつねしかなくて仕方なく食べたんですが、気持ち悪くなってしまいました。

そのうち治りますかね?
嘔吐恐怖症なので吐くのだけは勘弁です...。
時間が経てば治りますかね?

A 回答 (6件)

バナナを大量に食べて嘔吐した2学年から今まで一切手を出しません(キリッ)バナナ(大怖



これは治らないでしょう、なんかスイッチ切れたみたいな状況ですから

回りのいい年の大人に聞いてみればいいと思いますけど 意外といますよ
「昔ガツガツ食べ過ぎて今勘弁なものある?」なんて 皆答えてくれると思いますよ
意外な苦手ものたくさん聞けると思います(結構楽しいかもしれませんね)



では
私は明日の昼赤いきつねにゆるいゆで卵+のりたまで頂きますけどね (゚д゚)ウマ
    • good
    • 1

他にも食べ物が有ります。


心配無用です。
気になるなら、消化器科に行ってください。
    • good
    • 0

試しに猫のンコを入れて作ってみてください。

    • good
    • 1

赤いきつねを食べなくても死にはしませんよ(≧▽≦)

    • good
    • 0

トラウマに成っている。

案外別の容器に移して何も告げられないで食べればそういう症状は出ないかもしれない。

良い若いもんが昼間からカップ麺は止めとけ。
    • good
    • 1

治らんでしょう。


身体が拒絶してるんですよ。
どん兵衛にしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、食べちゃったんですよ...
次からは辞めときます。
どうしましょう、、、

お礼日時:2016/08/08 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!