プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニ開発、景観法、建築協定制度、地域力の4つの言葉をつかって
現在の住環境計画の潮流と課題を答えなさい、という問題です。
ミニ開発によって室内空間を最大限に確保するため敷地いっぱいに
住宅が立ち並び、植栽にあてる空間がないことや、その景観の単調生にどの
景観に対する問題があることにはわかりました。

そして建築協定制度で住民主体のまちづくりのルールを決め、自主的に
まちの景観を保護していこうという地域力の形成が課題である、ことも
なんとなくわかっています。

そこで景観法です。ここにおける景観法はどのように繋げたら良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

法規の解説書と教授の論文と授業ノートをよーく読んでご自分で考えてね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!